メール予約システムをご利用の方が増えて参りました。

2022/03/30

最近、ご新規の方でもメール予約システムをご利用が増えて参りました。
有り難いことでございます。なので、今一度ご周知をと思います。

http://mail-to.link/m7/c5trva
上記QRコードを読み込んで頂いたり、直接アドレスを入力してアクセスして下さいませ。

すると上記画面になります。(機種によっては若干違う場合がございます)
画面上のご自身機種で当てはまる青い文字をタップしてください。

メール画面が立ち上がります。メールフォーム上のフォーマットに必ず第三希望まで入力して送信してくださいませ。折り返し連絡致します。
*迷惑メール等を設定中の方はi.m_mail@icloud.comを受信出来るようにしてくださいませ。

注意事項がございまして
 基本は電話予約が最優先になります。☎0252633400
 来店希望日の3日前(定休日を除く)までのご予約に対応致します。2日前、前日、当日はお電話での対応になります。
 営業時間中の対応は直ぐに出来ません。お急ぎの方はお電話くださいませ。
 営業時間外、定休日も対応しておりません。営業中に折を見て返信しております。
 日祝日の予約(特に午前中)は1週間前から埋まっている傾向がございます。
これからも何卒宜しくお願い致します。

一覧に戻る